2017.08.10
【重要】オンラインショップの発送休業のお知らせ
誠に勝手ながら、商品発送倉庫の夏季休業に伴い、下記の期間中の商品発送業務、
ならびに「お問合せフォーム」からの回答も休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
なお、発送業務休業期間中もご注文は可能です。また、本社営業は、カレンダー
通り行っておりますので、お急ぎの お問い合わせにつきましては、本社:総務部
オンラインショップ担当者までお電話でご連絡をいただけますようお願い申し上
げます(商品発送はできません)。
<オンラインショップの発送のお休み期間>
8月10日(木)9:00~ 8月18日(金)
*土日祝祭日、その他年末年始は通年を通し発送業務は休業です
お急ぎのところ誠に申し訳ございませんが、上記期間中にオンラインショップより
ご注文いただきました商品につきましては、8月21日(月)以降順次発送とさせて
いただきます。
ご不便おかけいたし、大変申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。
========================================
2017年7月
株式会社 六耀社 総務部
TEL 03-5569-5491(代表)